2007/12/09

女王様のペット育成


【棗レイラ女王様】家畜人絶対服従飼育 (DUGA)

画像は本文とは関係ありませんDUGAにあるミストレスランドのイメージを使用しています。

奴隷が女王様に乳首をつねられるシーンからはじまりました。奴隷は黒のブリーフ一枚。女王様は黒いコスチュームでした。


 女王様は奴隷にパンストの足を舐めさせていきました。ご褒美ということで女王様のおっぱいを舐めさせていただくことになり嬉しそうに奴隷は舐めていました。ちょっと意外な展開でした。


奴隷に唾を一滴与えた女王様は、局部を舐めさせていました。奴隷はとても嬉しそうにむしゃぶりついていました。女王様もとても気持ち良さそうでした。続いて、手コキ→フェラ。痴女プレイ?に移行。


ベッドに場所は移り、奴隷は女王様の黒いミニスカートをおろして「クンニ」を始めました。太ももを舐めたり、手の指を舐めたりして奴隷は「感じている」ようでした。ここでも手コキ、フェラ、の奴隷に対する「奉仕」が行われていました。


「入れたいの」と女王様に訊かれて、「女王様のアソコに入れたいです」と返事を刷る奴隷。


ついに念願が叶って、奴隷は女王様のアソコに自分のペニスを挿入したのでした。(もちろんコンドームを装着してでした。)


最後に女王様のバックにペニスを挿入して二人ともとても気持ちが良さそうなシーンで終わりました。


女王様のペット育成は、奉仕プレイ、唾プレイ、足舐め、などが見れます。本格的なM男さんというより、女王様にセックス奉仕することに喜びを感じる方向きの内容でした。


関連記事

コメント

非公開コメント