2008/02/19

初めての靴磨き~この作品の良い所は、ハイヒールを舐めたりする男のシーンと女性の表情が楽しめることです。


【蓮乃舞女王様】縄と獲物 (DUGA)

画像は本文とは関係ありませんDUGAにあるミストレスランドのイメージを使用しています。

初めての靴磨きをミストレスランドで見てみました。


丸テーブルの上にヒールの足を投げ出す女性はM男に言いました。「舐めて」M男は言われるままに、黒いハイヒールを、舐め始めました。


最初は踵、次は靴底。ハイヒールを舐めているM男は恍惚とした表情になっています。
靴底の次は、つま先。一通り終えると、「片足だけなの」と女性はもう一つの足を差し出し、同じように舐めさせました。このときの女性の嬉しそうな表情が印象的でした。


床に仰向けにM男を寝かせると、丁度M男の顔は女性の足の下に。もちろん女性は、M男の顔をまるで床のように踏みにじり始めました。M男の視界には、ハイヒールの靴底しか入らなかったと思います。


しばらくハイヒールを舐めさせ続けた女性は、ハイヒールを脱ぎました。両足とも。
今度はストッキングの足をM男に舐めさせていました。(羨ましいなー)


この作品の良い所は、ハイヒールを舐めたりするM男のシーンと女性の表情が楽しめることです。足フェチM男性には嬉しい作品でしょう。


女の人の靴を磨くのって私はとても興味があります。SMの場合はヒールを舐めさせるプレイが多いですが、日常で普通に汚れたOLさんのハイヒールを綺麗な自分のハンカチで磨くことが出来ればよいのですが・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント