2008/04/01

いたずら3人娘~生パンの女性はパンツを脱いで、素股顔面騎乗



画像は本文とは関係ありませんDUGAにあるミストレスランドのイメージを使用しています。

いたずら3人娘を観て見ました。


退屈そうな3人の女性が「面白いことないかね」と相談していた所に、同じ部屋にいたM男性に目をつけました。3人は面白半分にM男性をいたぶることに。


最初は人間家具。四つん這いになったM男性を椅子代わりに3人が交互に座っていました。じっとしていることに飽き足らずに、お馬さんみたいに部屋を歩かせていました。


私も良く女王様に馬乗りにされたことがあるのですが、馬乗りにされて、移動するのって結構大変なんですよね。軽そうに見える女王様でもです。


案の定このM男性も「重い・・・」と漏らしてしまい、女性に怒られていました。女王様は良く「重い?」と聞くことがありますが、正直に答えないようにしましょう。


お次はM男を仰向けにさせての人間ベッド。3人の女性はやはり交互に「人間ベッド」の上に寝そべって気持ち良さそうでした。


ある女性は「ウォーターベッドのよう」と言っていました。まぁ私は経験なかったので、なんだか新鮮でした。これはさすがにM男性も気持ちよさげでした。


一通り楽しんだ女性は、M男の体をいじくりまわしたり、顔面騎乗したり。二人はパンスト越しに顔面騎乗をしていましたが、もう一人は生パンで顔面騎乗していました。


生パンの女性はパンツを脱いで、素股顔面騎乗に。M男はアナルなどを舐めていました。このM男はこういうことが好きらしく、「イッテ」しまいました。


今風の若い綺麗な3人の女性だったので、とても楽しめました。


女王様
関連記事

コメント

非公開コメント